ゲーム音楽はいいぞ

サントラやらコンサートについて語ります。

NHK音楽祭2016  「シンフォニック・ゲーマーズ―僕らを駆り立てる冒険の調べ―」の公開収録に行ってきました。

頼むからお金を払わせてください (え?受信料?) 抽選の発表日まで不安でしたが何とか当選したので今回は友を連れて行きました。おはよう日本やYahoo!のニュースで取り上げられたことでtwitterのトレンド入りを果たすなど、一気にJAGMOの知名度が上がって応…

ゼルダの伝説30周年記念コンサートに行って来ました

お昼の部に行ってきました。席は思い切ってマスターシートを選びましたがお値段以上のコンサートでした…物販列が凄まじく、パンフレットは公演後に購入しました。マスターシート特典のピンバッジはとても輝いて見えました(宝箱の音) 今まで何度もゲームミュ…

ブラス・エクシード・トウキョウに行ってきました

コンサート情報はこちら ↓ http://www.http://www.2083.jp/concert/20160919exceed.html 曲目を見た瞬間支払いは既に終わっているんだッ(?) クロノ・トリガーで既に瀕死ですがポケモンのオーケストラはまだ生で聞いたことがないので楽しみです。ラストバト…